ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

さらば熱帯 JAPAN

もう温暖湿潤気候じゃないよね。

熱帯だよ。

熱帯。

 

今日さ、西東京に、行かなきゃいけなかったのに、

東京西ってとこにいっちゃって、

思いっきり遅刻しちゃったよ。

 

どっちか完全に名前変えてほしいよね。

マリーアントワネット病院と

オスカルクリニック

 とか、

ロミオ病院とジュリエット内科 とか

貫一病院と

お宮クリニックとか

 

枕草子病院と

源氏物語診療所

 

とか。

とにかく。

東京西と 西東京は

やめていただきたいと切におもうであります。

とはいえ関係各社の皆様

どうもすみませんでした。

。・°°・(>_<)・°°・。

 

ほんとすみません、って100回くらい言ったわ。

今日

 

でもみんないい人で、やさしかった。

さて、

 

 

すこしでもオーストラリアでの生活費を節約しようと

今回も日本で爆買いして帰る

重い、、、。

 

ほんとうに重い、、。

f:id:yestodayistheday:20230814202326j:image

 

でもひとはこれくらいは一人で運べるのです。

そしていつもシドニーについたら空港からバスで帰ります。400.円くらいで家まで帰れます。

むしろコーヒー代の方が高い。

 

今回はりょうちゃんが今度メリーポピンズになる。というので

普通の長い傘も持って帰ります。これまた邪魔。

預け入れ荷物なのかなー?

 

どーなんだろなぁ??

 

にしても暑い、、。

 

しかもさ、今日クレジットカード無くしたか、盗まれたかしちゃってさ、

シドニーに帰る前に止めてしまった。

やばし。

 

今日はついてないなー。って思ったけど、

大雨の中空港に行くことを予想してたから

台風避けてくれてラッキー。

ま、プラスマイナス ゼロでんな。🤣

 

 

とはいえ、シドニーではカードで生きてるのに、大丈夫なんじゃろか?😳

 

※ ちなみに傘は持ち込み荷物でオッケーでした。

ふふふ。