ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

イタリアンフェスタ

うちのエリアはイタリア人街ということで、

近所でイタリア祭りがありました。

そんでもってみんなで行ったら

めっちゃ混んでた

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ほんとにめっちゃ混んでたけど、

キッズあいかわらず祭り満喫

こんな人がいたりー、

 

f:id:yestodayistheday:20230820210051j:image

 

こんな人がいたりー、、

 

f:id:yestodayistheday:20230820210116j:image

 

なぜかパトカーに乗れたりー、、

これ、本物だからね。

 

f:id:yestodayistheday:20230820210140j:image

 

そしてなぜかもうちょっとかっこいいパトカーに乗って写真撮ろうとしたら、

そっちは有料だよ!と言われ

断念したりー、、、

 

 

っていうか、有料だとして、そのお金はどこへ行くんだ????

 

(°_°)

 

あとはいつもの移動式遊園地

f:id:yestodayistheday:20230820210531j:image

 

メリーゴーランド

f:id:yestodayistheday:20230820212817j:image

 

観覧車

 

f:id:yestodayistheday:20230820212841j:image

 

そして今回一番びっくりしたのが

 

f:id:yestodayistheday:20230820213113j:image

 

人力のバイキング

このバイキング、このお兄さんが毎回力をこめて動かしている。🤣🤣🤣

 

すごいよ。

 

これら遊園地はぜんぶ無料だったんだよ。

 

あとイタリアンピザとかそういうの屋台が

ジャジャーンと並んでて

食べて遊んで帰ってきた。

 

今日も今日とて、楽しかった^_^