ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

入国審査 なぜかむずい。

ホンジュラスに入国するのに

いろいろオンラインでやらなくちゃいけないことがたくさんあったらしく、

ただ今空港で格闘中のとーる

f:id:yestodayistheday:20230923205250j:image

 

「国際ワクチン証明書持ってる???」

とか、パスポートのコピーとか滞在先のなんとかとか、とにかく入力するのが多い➕なぜか時々スペイン語 で

かれこれこれ2時間やってる。

 

早めに空港着いてよかったー!!!!

がんばれとーる。

応援してるぞ!!

(こういう時何の役にもたたないわたし)

 

だってめっちゃ書類?っていうか情報量が多いし、英語なんだもん。

 

普通にチケット持ってたら入国できると思ってたからびっくりだぜ。

 

これに比べたら日本の入国審査の方が簡単だわ。