ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

しれっと集団にまじることに関して天才な少年

あおくん、なんやかんや卒業式まででている。

しかも最後の一人で

卒業証書の文全部読まれてた。

 

あなたは、三年間当校において、、、。

ちゃんと勉強したことを、ここに証します。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「えっと、どうもすみません。」と思いながら

卒業式参加。

 

ほんとは参加する予定なかったんだけど、

来てー、見に来てー!絶対きてー!と懇願されて、

飛行機をキャンセルし、あらたに恐ろしく高い値段の飛行機の往復をとりなおしたわけですよ。

f:id:yestodayistheday:20240320164111j:image

 

みんなに拍手で送られるあおくん。

最初で、最後?の学ラン姿。

実は襟のピンバッチにカンガルー追加したんだよー!

f:id:yestodayistheday:20240320164253j:image

おしゃれじゃない? 

この学ランはお友達がくれた?貸してくれた?らしい。

ありがとございますです。

うちのファミリーはみなさんに支えられて生活しております。

 

さて、そのあとは

ちょー急いで沖縄へ。

 

恩師の先生方の

送別会に誘われたんだー!

ハイサイ 沖縄やって参りました!

f:id:yestodayistheday:20240320164440j:image

 

思ってた以上に寒かったさー!

しかも相変わらず駅降りてタクシーなくって、

歩いたさー。

でも 送別会はたのしかった。

 

(^_^)v