ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

テニスラケット盗まれたー!!!

いやー、ショックだなー。

Σ(゚д゚lll)

ガーン!!!

 

コロナのせいで人と近づいてはいけないので、

テニスやってたんだけど、

 

子供用のラケット二本と大人用のラケットとボール6個 

f:id:yestodayistheday:20200504172611j:image

 

(在りし日のラケットたち‥(T_T))

 

盗まれたー!!!!

 

 

車の助手席に置いてたんだけど、

なんかめんどくさくて、その日は車に鍵かけないで路駐してたんだよねー。

Σ(゚д゚lll)

 

そしたら、

盗まれたー!!!

 

ショックだわー!

そんな車の中にあるラケットを持ってく人がこの近辺にいることがショック😱

 

車の中に掃除機も入ってたのに

それは取られてない!!!

 

なんでラケットだけー??

どっちかっていうと

掃除機はいらなかったのにー!!!

 

 

掃除機持ってって欲しかった。

全然吸わないんだもん。

ハンディのやつ。

 

ラケットまた買うとなると、

出費するじゃんね。

もー!!!

 

ま、経済回すと考えれば

いっか。

 

前向きに!!

 

けど

 

やっぱ悔しーなぁ。

世の中はいい人ばかりではないのか‥。