ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

登校日!!

二学期が始まり、最初の二週間は自宅学習でしたが、なんと三週間目(今週)から週に一回の登校日ができました。

クラスの三分の1ずつ曜日を分けて登校することになってて、

 

今日が二人の登校日!久しぶりに制服を着て喜ぶ二人

f:id:yestodayistheday:20200515220723j:image

 

 

わたしは私で

久々に二人がいなくて、

静かでうれしー!!!!!

 

何しようかな???

っていろいろやろうと思ってたけど、

二人がいない隙に片付けして掃除してたら

すぐに帰宅時刻になって

帰ってきてしまった‥。

 

 

有意義なフリータイムにはならず‥。

_| ̄|○

 

でも二人は久しぶりにクラスの3分の1の人に会えて楽しかったそうです!!*\(^o^)/*