ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

韓国ソウル空港ついた。

超きれいででかい

f:id:yestodayistheday:20220702092100j:image

そしてなんかおしゃれ。

大韓航空 朝五時ごろにおこされて、夕食とおんなじボリュームのご飯がでてきたからほとんど食べられなかったー。

f:id:yestodayistheday:20220702092037j:image

 

今はトランジットで待ち時間

 

セブンイレブンも入ってみたよ。

f:id:yestodayistheday:20220702093024j:image

BTSのガムが1万ウォン!!

 

f:id:yestodayistheday:20220702092301j:image

高いのか安いのかぜんぜんわからん

サンドイッチとかでいいんだよー。

だって、夕飯も夜10じくらいだったぞ!

 

あと、今このパッケージがかわいいお菓子食べてます。

f:id:yestodayistheday:20220703185536j:image

 

 

美味しい。

 

もちろん韓国スタバもチェックしてますよ。

ストローは紙だけどコールドドリンクは

プラスティックカップでくれるよ。

 

オーストラリアもプラスティックカップでくれるんだよねー。

 

日本、やりすぎじゃない?

つめたいものはガラスとか透明なもので飲むからおいしいんであってさー。

 

他にも紙でだしてる国あるんだろうか?

 

 

あと、韓国についたらみんなマスクしてた。

あたりまえか。

 

韓国のトランジットはすんなり問題なしで、

 

ソウルから成田は

国際線だから またご飯でた。

f:id:yestodayistheday:20220703190340j:image

 

おいしかったよ。

 

 

そして予定通り13:38.ついた。