ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ターミナル間違えた その3

で、チェックインカウンターがHだったので、そこに行ったら、大韓航空 ない。

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

↑エモジだとこん時はこんな感じ。

最初の「大韓航空がない」はもっと余裕だった。

 

人もいない。

 

あれ??

またターミナル間違えた?

でもインフォメーションセンターの人も確認してくれたし、第一なはずなのに、

 

そして掲示板にはチェックインカウンターHって書いてあるのにー!!

そして時間がもうなくなってきたぞ!!

 

とちょっと焦って、そこにいたスタッフに聞いたら、

調べてくれて、

 

「お客さん、ウイング間違えてますよ。

ここは南ウイング、大韓航空は北ウイング!そして結構時間がないから、急いだほうがいいですよ。 ここをひたすらまっすぐいったら

北ウイングありますから。笑

 はいがんばって。」

 

だって。

 

 

いつものパターンだよ。

最後はなんかもうダッシュ!!

重い荷物を持って、ひたすら走る。

 

 

疲れた。

 

 

 

そして、なう 飛行機乗れてます。

間に合った。

 

つうか、結局はなんとかなるのよ。

でも、暑い。飛行場で、全速力で走ってる人を見かけたら、多分わたし。

 

でも、シドニーではこんなことないんだよね。

 

東京はさ。トラップが、多すぎるんだよ。

はぁ。

 

疲れた。

けど乗れてよかった。

 

ちなみに帰りも韓国経由で

トランジットの時間一時間くらいなんだよねー。

 

トラップ たくさんありませんように!!

 

また今週の金曜日くるだす。

しばしバイバイ日本!!