ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ターミナル間違えた その2

しょうがないから連絡バスに乗って

ターミナル1に行こうとしたら、なんと

 

こんなお店を発見!!!

成田アニメショップ

f:id:yestodayistheday:20220717145349j:image

なんか、楽しそう!と思って入ってみたら、

スパイファミリー グッズもたくさん売ってたのデス!!!

 

うちは ライトなアニメオタク家族なのデス!

 

f:id:yestodayistheday:20220717145433j:image

 

やばい!

^_^

いいものを見つけてしまった。

 

これも

怪我の功名??笑

というわけで あおくんandりょうちゃんと

メールで、相談しながら

クリアファイルとか、メモ帳とか買って。、、

 

とかやってたら、

だんだん時間がギリギリになっていくわけですよ。

 

こう見えて、しつこいようですけど、

慎重派ですから、

割と前もって余裕を持って出発しようとするんだけど、

なんだろうね。

アクシデントとトラップが多すぎるんだよね。

空港。

 

なんかちょっと ギリギリになりかけてるけど、まだ大丈夫!^_^

 

とかいって、連絡バスに乗って、ついに第一ターミナルに到着。

 

続く