ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日はモンサンミッシェルへ

朝7:00発のTGV(新幹線みたいなやつ)に乗るために早起きした結果

f:id:yestodayistheday:20240404143127j:image

f:id:yestodayistheday:20240404143158j:image

 

寝る二人。

たまたまテーブル席だったけど、

あおくんの周り三人は英語でずっとしゃべってて、

私たちの前二人はずっと仕事の話をフランス語でしてて、

他の席は静かなのに、

ここだけたまたま

めっちゃうるさい。

 

最初、おっ。テーブル席、ラッキー!と思ったけど、うるさい。

 

他の人はみんな寝てるのにー!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみにここが駅

f:id:yestodayistheday:20240404143437j:image

 

テーブルのランプがオシャレー!!!

f:id:yestodayistheday:20240404144025j:image

f:id:yestodayistheday:20240404143539j:image

 

英語が通じるような通じないような。で

もうよくわかんなくて、どちらかというとスペイン語よりだから

スペイン語話しちゃってるわたし。

昨日から英語で話しかけても通じてるんだから通じてないんだか。

だよ。

私の初日の印象では。