ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

沖縄での最後の一杯

f:id:yestodayistheday:20220715053527j:image

 

きになってたラーメン 屋さん突撃

 

入ってみたら

おじさん率100% 

 

しかも、みんなのオーダーが

麺マシマシのニンニクマシマシ 野菜マシマシ

醤油ましまし。

 

みたいな 。

 

( ゚д゚)

みんなマシマシしてる!!

 

 

これがうわさの二郎系?とかいうラーメンやつか??

 

と思って座って、食券だしたら、

 

「ちょっとまっててください」と。

 

お待ちください とか、

じゃなくて、

 

ちょっと まっててください。(怒り気味)

なんか怖いけど、

 

とりあえず

「ここのラーメンは マシマシすると素人にはやばいやつですか??」

 

とおそるおそる聞いてみたら

 

おじさん。 

「そうだね。 最初は 普通がいいよ。」

 

と言われたので、

 

まわりのおじさんたちが 

マシマシしてる中

 

 

麺普通、ニンニク普通、野菜普通、醤油ふつう

 

でお願いします、、、、。( ゚д゚)

 

なるオーダーに、なってしまった。

 

私も マシマシ って言ってみたかった、、、。

 

でも結果

言わなくてよかった(笑)

 

なにをかくそう、

普通なのに量がめちゃ多かった。

f:id:yestodayistheday:20220715054252j:image

 

たべてもたべても もやしなんだよ。。

上の方は

 

めんがでてこなくてさー。

で。麺が出てきたと思ったら、めっちゃ太くて、

麺をすするというより、

噛む?食べる?に近い。

もうずっとラーメンをあむあむ 食べてた感じ??

 

ニンニクの普通も

生ニンニク一瓶分ぶっかけてあるんじゃないの?ってくらいのっかってて、

 

すぐおなかいっぱいになってしまった。

おじさんのベースの表情が怒り気味だから

結局のところよくわかんないけど。

 

今日オンコールなのに!

夜に呼ばれて やってきた医者が

ニンニクくさいとか、やじゃない??

 

 

呼ばれませんように。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*