ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今年の大晦日

今年は3人で除夜の鐘をたたきに行こうと思って、なんと31日から1月一日まで仕事をいれなかったであります。

 

そんなわけで、

当直あけ

 

からの

電車内で

年賀状作り。

オンラインでできたけど、到着するの

1/5らしい。

遅いけど、がんばった。🤣

とりあえずやったぞ。

 

散歩しながら大塚駅まで行って、

途中で年越し蕎麦をげっとしてー、

 

 

お昼は

東京タラコスパゲッティ!!

 

ドーン!

f:id:yestodayistheday:20240101153157j:image

 

 

からの

カラオケ。 

 

f:id:yestodayistheday:20240101150509j:image

 

いぇーい、おつかれー!!!

 

\(^-^)/

からの

お雑煮の買い出し

 

からの、

 

除夜の鐘までの仮眠

zzzzzzzzz.....

 

からの

 

爆睡、、、。

 

除夜の鐘たたけず、、、。。。

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

しかも、夜にとーるが東京にやってきたらしいけど、

りょうちゃん達曰く

「 部屋が汚い!って文句言って、あおくんが作った年越しそば食べて 除夜の鐘たたきにいこ!って言ったら、パパは寝る と言って寝ちゃった」らしい。

 

そして私が起きた時にはいなかった、、、。

 

サンタか、、、?

 

来たらしいけど、会えず、。。

 

不思議だ。

それはおいといて、

 

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ぺこり。